いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

サムティ購入 マネックスのワン株追加🐶

こんにちは!!

 

金曜日から3日間断食をして月曜日の朝に梅流しをしたのですが効果がすごいです。

いろいろとデトックスされた感じ😇

 

これってお腹を壊しているだけって記事も見たけど。。。

どうなのかな??

けどお腹スッキリなって気持ちがいいのでまた少し断食して挑戦したいと思います^^

 

断食頑張ったからって昨日はゲームしながらねり飴食べてたダメ人間です。

ねり飴大好き🤍

 

気を引き締めてダイエットしていかないと!!

 

 

 

マネックスでワン株購入しました🐶

 

マネックスワン株

サムティ 5株

オリックス 2株

ヤーマン 1株

三菱HCC  1株

 

 

サムティが大きく下がっていたので買ってみました!

下げすぎて明日も怖いな、

 

 

 

マネックスのワン株は毎月1万円の自動入金に加えて

余裕があるときは入金しているので少しづつだけど増えてきました〜

 

積み上げ大事!!

ベネッセがマイナスになってきた。

1900は切らないでほしいなー

 

 

目標

□ 3月までにオリックスを100株

□ 4月までにヤーマンを100株

少しづつだけど頑張って増やしていきたいと思います。

 

 

メインの楽天証券は(´・_・`)

なかなかやばい状態だけど晒しておく。

 

 

母からJFLAHの優待が届いたよーって連絡きたから今日は生ハム食べる🤍

断食は土日にする!!多分。