いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

東京個別売り、ADワークス・夢展望・日本通信買い。

こんにちは^^

 

先日優待廃止を発表していた東京個別売れましたー

 

配当いいから持っておこうとも思ったけどやっぱ優待ないしいらないかなと、

 

 

nanapanana.hatenablog.com

 

マイナスもなく売れてよかった^^

 

余力が少し増えたのでいろいろ買い増し。

 

ADワークスも優待廃止発表して下がってるから

少しでも早く回収したいからナンピンです。

買値まで上がってくれるといいな。

 

 

夢展望は3月の優待目当てで購入しました。

いきなり廃止とかの発表ないといいけどなードキドキ。

 

 

日本通信は6700株持ってる!!

上がる気がするんだけどもうそんなこと言って2年くらい経つ(´・_・`)

今年こそは!!上がってほしいですね。



 

今日は日経平均株価も良く含み損だらけの私のポートフォリオでしたが

ベネッセと夢展望がプラテンしました🤗

この調子で含み損解消されていくといいなー