いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

お正月旅行の思い出 動画をまとめてYouTubeにしてみたよ🦖

1週間のお正月旅行の思い出を動画にまとめてみました^^

 

もう1ヶ月くらい前かー

動画作るの時間かかりすぎたな。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

楽しかったー🥳🥳🥳

 

ここで旅行中の美味しかったものベスト3の発表!!

1位

おいもやさん興神 大学芋

大学芋そんなに好きってわけじゃないけど

巣鴨商店街の名物として紹介されてたので購入

大学芋のイメージが変わった!!!

美味しすぎた^^

これを食べに巣鴨まで行きたいけど通販もしてるみたい🤭

母にも食べてほしいから今度注文してみよー

 

 

2位

李朝園 カルビキンパ

一昨年くらいに鶴橋に行った時に美味しかったサムギョプサルが食べれる焼肉屋さん。

お肉も美味しかったけどカルビキンパ美味しすぎた!!

また絶対行く!!!

 

 

3位

崎陽軒 シュウマイ

新幹線の中で食べました。

匂いすごかったかな??周りの方ごめんなさい。

めちゃくちゃ美味しかったです^^

この写真に写っているスイートポテトと千疋屋のオムレットもおいしかった🤍

 

 

 

楽しかった1週間!!

来年のお正月も行けるようにまたお仕事頑張ろーーー🤍

 

 

 

ユニバで見かけたかわいい帽子も動画にしてみたよ。

www.youtube.com

 

nanapanana.hatenablog.com