いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

夢展望追加

こんにちは^^

 

雪が降ったーーー⛄️

 

そんな今日は道路が凍ってて車が滑りそうなのでお昼から出勤にした🥳

午前中はゲームしてた。

 

イクラ楽しい!!

動かなくなってたアイアンゴーレムトラップ調整してたらいろんなところが気になって少しずつお直し。

楽しい〜時間が溶ける🥳

 

 

今日は夢展望を追加しました!

 

今300株

 

400株から優待が良くなるのであと100株ほしいな。

3月まで改悪はやめてほしいなー

 

 

楽天証券の含み損は変わらず。。。

リミックスは上がらないし

今日はガーラも下がってしまったし

早く回復してほしいなーーー

 

 

最近副業の調子が悪いのでポイ活でカード作った^^

 

いつも思うけどカード作るだけでポイントもらえるなんてポイ活っていいよね。

カード作りすぎて作れそうなカードなくなてるけどwww

 

早くアマギフほしいなー🤍

 

ではまた!