いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

1月 権利取得

こんにちはーーー

 

今日はAぇ! groupのアリツアの当落日!!

無事初日に入ることができたので楽しみ🥳

今年初めてのAぇさんです(╹◡╹)💚

 

 

1月 権利取得

アマガサ 200株

 

のみでした!!

 

 

 

アマガサはもう何回も取得してる^^

 

 

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

 

私の名義以外にも父が家族分買ってくれてるから毎回たくさん靴届くよ🤍

 

今年の長期旅行の時もアマガサのブーツずっと履いてたんだけど全然足が痛くならない!!

 

優待届くの春くらいかな??

楽しみ🤍

 

 

 

モーニングスター改悪?ですね。いや?改悪なのかな??

年2回リップルが貰えてたのに1回に(´・_・`)

けど増配と500株でリップルもらえる優待も新設されたので!!

改悪とまではいかないのかな??

 

お金の余裕があれば500株までほしいところだな^^