いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

アトピー体質お肌激弱の私が選ぶQoo10のメガ割購入品

こんにちは^^

 

 

 

6/1からメガ割がスタートしました!!

 

qoo10のメガ割のシステムは以下の通り

開催期間の間に20%オフクーポンが3回配布される
1回の配布ごとに20%オフクーポンが3枚配布される
3回の配布で全てクーポンを取得すると、計9枚もらえる

 

 

昨日最初の配布された3枚の20%オフクーポンを使ってお買い物しました。

 

 

アトピー体質お肌激弱の私が選ぶQoo10のメガ割購入品

□ヴァセリンパック

まずはメガ割があるたびに購入しているパックたち

今回はこのパックにしてみました。

前にブルーは使ったことあってので他のも使ってみたくて3種類セットにしました。

 

ヴァセリンパックなので本当に潤います!

刺激少なくてお肌が弱い方にもおすすめです。

m.qoo10.jp

 

 

□ビタベアセット

シミ対策でビタベアセットを購入してみました。

沈静ケアの方は使ったことあるけどこちらははじめて🫶

使ってみてよかったらまたレポします。

 

※オバジやメラノCCパックなどビタミン系のものは肌が弱い私には刺激が強すぎて合わなかたのでこの商品使うのは少し勇気がいります。けどビタミンでシミ対策したい♡

m.qoo10.jp

 

 

□アヌアセット

ドクダミ77のトナーがすごくよかったのでリピートです!

お肌が弱っているときに使う用にしています。

沈静効果があるので大好き!!

 

何かいい美容液がないか探していたのでセットになっているこちらを購入してみました。

m.qoo10.jp

 

 

おすすめのパックや美容液があれば教えてくだい🤍

 

 

 

メガ割は6/1〜12までです(((o(*゚▽゚*)o)))

クーポンは合計9回発行されるので購入品があればまたこちらで紹介します。

 

インスタントの春雨が気になる😋