いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ADワークスの優待

こんにちは 先日ADワークスの優待案内が届きました。 1000株なので2000円分の優待 あまり期待はしていなかったけどサイトを見たら2000ポイントでも注文できるものが思ったとりも多くてよかったです^^ 私が選んだものはこちら 美味しそう 届くの楽しみだな…

3月 権利取得 

こんにちは^^ 3月 権利取得 優待&配当 オリックス 100株ベネッセ 100株モーニングスター 500株TOKAI 100株フランスベッド 200株 優待のみ夢展望 400株 配当のみ明和産業 100株リミックス 1300株 去年よりたくさん取得できました! 3ヶ月後くらいに優待届き…

優待欲しさに夢展望400株購入

こんばんは 日本通信を300株だけ売って夢展望400株購入 完全に優待目当てです!! 権利落ちでめちゃめちゃ下がったらどうしよーーー 耐えてほしい! ドキドキ。。。 お目当てはどろあわわ 洗顔代を浮かす作戦(*゚▽゚*) そんな今日の評価損益 リミックスポイン…

モーニングスター購入(๑・̑◡・̑๑)

こんにちは。 久しぶりに入金して株を買いました^^ モーニングスター200株 モーニングスターはこれで500株!! 500株から優待が良くなります✌️ 経済新聞が読める優待もあるので少し賢くなれるのかな☺️ 配当管理アプリも更新しました。 もうすぐ6万円!! …

リミックスポイント追加

こんにちはー 久しぶりにリミックスポイント買ってみた✌️ 買ったら下がるやつ!! かなり下がったなー けど取得単価は下げられた✌️ ここ最近の下げで調子の良かったマネックス証券もマイナスです。 ヤーマンの下げがすごい。 来週も楽しみだな^^

福岡で食べたご飯の記録

3月の中旬 今一番推しているAぇ! groupの全国ツアー初日のチケットが当たったので福岡に遊びに行ってきました。 友達にわたす予定で買ったお土産が美味しそうだったので半分食べました^^ 味見大事‍♀️ 美味しい♡手土産はこれに決定です!! お昼すぎには博…

最近いい感じ🙆‍♀️含み損が80万円まできたよー!

こんにちは^^ 久しぶりの投稿です。 最近たくさん持ってる日本通信の調子が良く、 少し前は110万円くらいあった含み損も80万を切りました。 まだ80万円も損してるのは衝撃だけどここから上がるはず✌️ 日本通信もやっと含み益が出てナンピンしていた分は売…