いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年に読んだ本まとめ

アパホテルに泊まっているので今ホテルに置いてある本を読んでいます。 アパ社長が載ってるピンクの本。 今年も残りわずかなので読んだ本まとめてみました!! ルビンの壺が割れた 旅行の時に本持ってくの忘れて空港で買った本。 150ページくらいしかなくす…

12月 権利取得

こんにちはー 私の集める株が呪われている事件。 持株がどんどん下がっていきます。。。 沼です 12月 権利取得 ADワークスグループ 1000株 のみでした!! 長期のつもりで集めてたけど最近優待が廃止されることが発表されて含み損です。 権利落ちの明日怖い…

毎年恒例!年末旅行の準備をしました。

こんにちはー!! あと3日仕事をしたらお正月休み 昨日は最後の休日だったので旅行の準備をしました!! 忘れ物はないかい?? 今すぐにでも出発できそうです 年末旅行 1週間のトランクの中身 6日分のお洋服、下着、タイツとか。 オタグッズ ライブに入るの…

東京日産コンピューターシステム優待到着!!

こんにちはー!! 先週届いた優待 東京日産コンピューターシステム 少し前に1株購入でQUOカードがもらえると話題になりましたね^^ nanapanana.hatenablog.com ほんとに届いたー 4人分!! 利回りほぼ100パーセント クオカードのアプリに登録する優待でバー…

TOKAIのお水が届きました^^

こんにちは!! 昨日べロックジャパンが上がっていたので100残して売って 下がっていたTOKAIホールディングスを買いました。 バロックジャパンまた8月までに200にする(╹◡╹) nanapanana.hatenablog.com TOKAIは昨日下がってたから買っちゃった✌️ 家に帰って…

長期肌荒れからの復活🥳🥳🥳

こんにちはーーー 1ヶ月半くらい肌荒れに悩まされていました。 アトピー持ちなので季節の変わり目の寒暖差アレルギーから始まり、 秋の花粉症、お菓子で肌荒れ、ヘルペス?、カポジ水痘様発疹と最悪の期間でした。 この期間ずっと病院通ってた感じ:;(∩´﹏`∩)…

バロックジャパン注文完了

こんにちは!! ずっと楽しみにしていたバロックジャパンの優待券が届いたので早速注文しました^^ 今回は私の200株の権利4000円分のクーポンと 父が買っててくれた家族3名義分ももらったので合計16000円分お買い物できます 事前にサイトで欲しいものを物色…