いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月 権利取得、ベースブレッド注文🥐

こんにちは^^ 最近アイロンビーズにハマっています。 仕事が終わってから夜な夜な作っています♡ 可愛い〜☆〜(ゝ。∂) 2月 権利取得 バロックジャパン 200株 以上。 バロックジャパンは500株で権利取る予定だったけどMTGが早く欲しくて直前で売りました。 …

カウシェファーム完全攻略

こんにちは^^ 今日はお得なゲームの紹介をします! 私も12月からはじめてすでに3個収穫✌️ 本当に無料で商品が届くのでめちゃお得です☆〜(ゝ。∂) kauche.page.link nanapanana.hatenablog.com nanapanana.hatenablog.com 「カウシェファーム」とはシェア…

ベルーナ優待到着、気になる株

こんにちは! 連勤終わり✌️ 明日から2連休です☆〜(ゝ。∂) 韓国語のオンライン教室の後は特に予定もないのでNetflix見てのんびりする予定です。 見たいドラマもたまってる〜〜〜 ベルーナ優待到着 ベルーナの優待が届きました。 大福どーん 前回も大福もら…

日経平均史上最高値👏 持株はいまいち、、、

こんにちは^^ 日経平均史上最高値 来週からもどんどん上がってほしいです٩( ᐛ )و そして私の持株は、、、 楽天証券 マネックス証券 最悪なんですけどーーー☆〜(ゝ。∂)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww もうリミックスとかガーラとか手をつけられない状態で無視…

ラックランド早期申し込み完了

こんにちは^^ Twitterで賑わいだしたラックランドの早期申し込み。 私のところにはまだお便りが届いてません。(2/14現在) 早い方は5日前から届いているのに〜 前回の申し込み忘れてるから不安になったので これ↓ nanapanana.hatenablog.com 昔の封筒から…

広済堂ホールディングス

こんにちは^^ 毎月の給料で少しづつ株を買っています。 先日お金を証券口座に移動したので広済堂ホールディングス買いました。 正確にいうと最近下がったのでナンピンです 上がると思ったんだけどな〜 300株保有しています。 決算どうなんだろう? 配当管…

アスクル注文(╹◡╹)👍

こんにちは〜 先日優待案内が届いていたアスクルを注文しました。 ※お申し込み期間は2/1 から4/30 です! お忘れなく^^ 私は絶対忘れてしまうのでサクッと注文しました✌️ アスクル優待内容 LOHACOクーポン 501円以上の商品1点につき1枚使える500円OFFクー…

貸株金利 1月分 QYLD配当金

こんにちは^^ 貸株金利が入金されていました。 貸株金利1月分 ありがとうございます!! QYLDからも配当金が入金されていました。 毎月配当嬉しい^^ ただこれは蛸足配当といられていて、、、 あおぞら銀行の減配でのストップ安を見ると少し不安にもなり…