いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

コロワイド優待注文

こんにちは^^

 

ポイントが加算されていたのでコロワイドの優待を注文しました✌️

 

 

コロワイドは3月と9月の権利で

20000ポイント貰えます!

 

なので年間40000ポイント☆〜(ゝ。∂)

 

3月権利取得した株主は 6月、9月

9月に権利取得した株主は 12月、3月

 

それぞれにポイントがもらえるため3ヶ月に1回10000ポイント貰えます^^

 

最高〜🥳🥳🥳

 

500株以上で獲得できます。

 

 

 

毎回注文しているジャンボしゅうまいと

初めて注文するはやまカレーキットにしました!!!

 

カレーキットは注文して3日くらいで届きました。

 

今日の夜ご飯にしようかな〜

 

 

 

 

 

最近のこと

ハマっている本

 

面白くて漫画も読みました〜

変な家2もあるみたいなので注文した(╹◡╹)

 

最近、本を読むことの集中力が続かなくて

あまり小説読んでなかったけど

小説じゃない感じでサクサク読めるので楽しかったーーー

 

 

 

 

ポケカ

大好きなバンギラス進化ラインが揃ったので

デッキを組んだんだけど弱すぎぃぃぃ〜

 

好きなポケモンばっかり揃えても勝てないんだ!!!

バンギラス強いと思ったのにな。

 

いろんな人のデッキ参考にして組み替えてみようと思います٩( ᐛ )و

 

 

ではまた〜