いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

アステナホールディングス優待到着

こんにちは〜

 

アステナホールディングスから優待が到着しました!!

 

パックは毎日使うから嬉しい〜✌️

 

使ってみた感じは薄くて肌に密着しやすい、ハーブぽい香りがする!!

香りが良くて使いやすかったです^^

 

 

nanapanana.hatenablog.com

 

毎年もらえるの嬉しいな〜

3年以上になるとパックが消えてたから

その時は何を貰おうかなとまだまだ先のことを考えている。

 

その時まで優待続いていたらいいな♡

 

 

 

毎年この時期は花粉症や黄砂で肌荒れがひどいのですが

今年はまだ大丈夫!!!

 

思いつくのは

□ユースキンアイ

□パラダイスハーブの青汁

洗顔の後タオルで顔拭かない

 

ここ一年以内で取り入れた習慣や飲み物があるのでまた紹介します❤️‍🔥

 

 

ではまた!!