いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

7月貸株金利とYA-MAN、夢展望の優待注文٩( ᐛ )و

こんにちはー

7月分の貸株金利が入金されていました

 

 

余力が少し増えたーーー

 

 

ヤーマン株主優待注文

去年も注文してよかったもの!!

米ぬかパックはつるつるなるから本当におすすめ♡

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

夢展望株主優待注文

夢展望は初取得!

 

思ったよりいい商品がたくさんで迷いましたー

加湿器とかトースターもあった。

売る予定だったけど優待が続く限り長期で持っておこうかなー

ナンピンしてて1000株になってるので

優待狙うなら800株か1200株にする!!

 

どろあわわ4つもあるしヤーマンでも洗顔注文したので

しばらく洗顔には困らなそうです^^

 

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

リミックスポイントからQUOカード到着

3名義分届きました!

含み損かなりやばいけど嬉しいーーー

コンビニはあまり行かないけどアイス買いに行こ🍦

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

 

昨日ハロートークで友達になった韓国の人と

フォートナイトしてたんだけど

韓国語全然聞き取れなかったし、全然通じなかったwww

けどすごく楽しかったーーー

ハングルは読めるようになったけど実際聞いたら全然違う、、、面白い^^

もっと勉強がんばろーーー

 

 

ではまた〜!!