いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ミサワ優待案内到着

こんにちは^^

 

 

12月権利のミサワから優待案内が届きました。

 

 

5000円の商品目当てで権利をとりました!!

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

けれど優待内容を見てスリッパが欲しくなってスリッパにしました^^

 

ちょうど断捨離で前のスリッパ捨てたばかりだったからナイスタイミングゥゥゥ🥳

 

 

お届けは9月の中旬、、、

届くの楽しみにしています!!

 

スリッパ買わないと〜

 

ミサワは含み損です。

 

てかマネックス証券全部含み損になってる、、、

 

サンリオも昨日と今日でだいぶ下がりましたね。

 

こう見ると最近上がってただけなのかな??

分割して買いやすくなったので少しづつ集めていきたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

フジオフードから注文していた優待が届きました!

 

毎回注文している梅!!!

 

他にも

豚肉

コーヒー

お魚セットが届きました👏

フジオフードは年2回の優待なのでとっても助かります☆〜(ゝ。∂)

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

今日も市場はだいぶ下がりましたねー

Twitter見ていても下がってるかたがたくさん😭

 

そしてみんなすごい金額下がっていてびっくりです🙌

 

私もだらだらと下がっています〜

明日は上がるといいなー

 

ではまた〜

 

 

 

nanapanana.hatenablog.com