いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

マネックスのワン株色々と追加(๑・̑◡・̑๑)

こんにちは〜^^

 

涼しくなってきましたねー

秋だー

外出でもしてみようかな!!

 

春 花粉浴びたくないから外出しない

夏 暑い、暑すぎる、外出は死

秋 外出を検討

冬 寒い、、、

 

基本引きこもりなので今の時期しか外出したくない〜

 

 

今週は株価がめちゃくちゃ下がりましたねーーー

過去最大の含み損です。。。

悲しいーーー

 

 

9月の優待目的で買っていた

アジアゲートとTOKAIホールディングスを売り、

10月権利のAB & company

3月権利の昭文社HD

この2銘柄を単元化しましたーーー👏

 

少し余力があったので下がっていたオリックスを少し購入(╹◡╹)

 

今23株

来年の3月までに100株目指します^^

 

オリックスは最後の優待になるし絶対欲しい!!

 

 

来週は少しでも株価上がるといいな〜

 

ではまた^^

nanapanana.hatenablog.com