いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

オリックスの優待と配当管理

こんにちは!!

 

暑い日が続いているので休みの日にも外に出ずに

ずっとNetflix見ています。

 

最近見たのは

□セレブリティ

□御手洗家、炎上する

どっちも面白くて、気見しました!!

 

夏は暑いのでお部屋でのんびりが一番いいですね^^

 

引きこもり最高!!

 

 

 

注文していたオリックスの優待が到着しました。

 

柿の葉ずし!

美味しい♡

これまた来年も食べたいからオリックスの株買おうか迷い中!!

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

売った時よりもだいぶ高くなってしまって持ってたらよかったなーと

後悔中です。。。

 

 

 

配当管理アプリ

久しぶりに配当管理アプリを整理しました。

 

年間配当まずは12万円を目標にしてるけど

なかなかむずかしーーー

 

 

 

 

一時はどうしようかと思ったQYLDも最近はいい感じです。

まだまだ含み損だけど、

 

来月はお金に少し余裕ができるので株が買えそうです^^

(最近どこも行ってないしお金たまってきた)

 

TOKAIを買いなおすか

日本通信ナンピンするか、、、

迷っています。

 

ではまた🙌