いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

雪国まいたけ優待案内到着

こんにちは〜

 

雪国まいたけから優待案内が届きました!

 

 

6月にたくさんのきのこが届きます🍄

 

webで申し込みしました。

みんな同じ時間帯に注文しているのかな??

サーバー重すぎだ。

 

 

3月の優待も届き出すのかな〜

たくさん届く予定なので楽しみです^^

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

 

4月は全体的にマイナスでした。

5月は少しでもいいからプラスになるといいなー

 

 

 

 

 

今日のカビュウ

 

先週から少しづつ上がってきてくれてて嬉しい☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

今からアマガサの優待注文する✌️

プーマの靴は売り切れってTwitterで見たけど、、、

いいのあるといいな〜

 

 

ではまた🙌

 

 

 

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com