いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ポーラオルビス優待到着

こんにちは^^

 

ポーラオルビスから優待が届きました!!

 

ボディーソープ

 

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

 

1年未満で15ポイントなので選べる商品が少なかったです。

 

だけどボディソープはすごく嬉しい〜🥳

 

さっそく今日から使います☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

株価は下がりっぱなしです

今は保有していないのでまた12月までに買いたいです。

 

 

 

 

 

アマガサからも優待案内が届きました✌️

 

4/30サイトオープン

5/1から注文ができるみたいです!!

 

50%オフクーポンになっているので手出しが必要になるけど

何があるか楽しみです♡

 

忘れないようにしなきゃ!!!

 

 

アマガサは何回も靴をもらってお世話になりましたー

たくさんもらいすぎてまだ履いていない靴もあります^^

 

ブーツをたくさんもらったのでしばらくブーツは困らないかな✌️

 

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

エクストレカから第二弾のパック到着

これは紹介してお互いもらったチケットでガチャ回すのでぜーんぶただ🥳

 

ここからの新規登録&電話番号認証でチケットが4枚貰えます^^

 

oripa.ex-toreca.com

私もチケットが3枚もらえるので

ポケカ好きなかたがいたらよかったら登録お願いします♡

 

 

ではまた〜