いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ライオン優待到着🦁オルビス優待注文☆〜(ゝ。∂)

こんばんは^^

 

 

12月権利の優待が次々届いて楽しいです〜!!

 

今日はライオンから株主優待が届きました。

 

すごい!!

全部使えそうなものばかり👏

 

ライオンはなかなか上がらなそうなのと

長期条件になって売ってしまったので最初で最後の優待でした^^

 

ありがとうございます!!

 

 

 

そしてそして〜

楽しみにしてたポーラオルビスの優待案内も到着しました🫶

 

 

 

私は100株保有なので選べるのはこんな感じです。

 

 

 

 

ポイント別で分かれていてサイトがとてもみやすかったです!!

 

 

ボディーソープを選びましたしました。

届くのが楽しみです^^

 

 

 

ポーラオルビスは売却済み。

 

優待内容がよかったからまた12月までに買えたらいいな❤️‍🔥

 

 

 

 

最近ポイ活頑張ってる!!

写真を投稿していいねしてもいいねされてもポイントが貰えて

それがPayPayに交換できるアプリ見つけた🥳

もっと早く知りたかったーーー

 

明日以降詳しく紹介します♡

 

 

 

明日も仕事なので寝ますzzz

 

ではまた🙌

 

 

 

nanapanana.hatenablog.com