いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ラオックス、千趣会優待注文(^○^)

こんにちは〜

 

 

最近毎日していることはポイ活で歩く系のアプリでの小銭回収です❤️‍🔥

地味だけど複数アプリ登録して複数端末動かせばそれなりにたまるはず👍

 

 

まだ登録できてないアプリがたくさんある!

 

nanapanana.hatenablog.com

 

使っていないサブ携帯はふりこで揺らしていますwww

歩かない、、、

 

おすすめ↓

 

 

 

 

 

12月に権利取得したラオックス千趣会の優待案内が届きました。

 

忘れそうなので届いたその日に注文!!

 

 

ラオックス

12月権利 3名義

100株で1000ポイント

 

ポイントも少ないのであまり期待はしていなかったけど

いい商品がたくさんあったので良かったです!





お味噌汁セットを3名義分注文しました。

 

 

株価が下がっているので株数増やそうかな??

 

 

 

 

 

千趣会

12月権利

4名義、300株 長期あり

3000円が2名義、3500円が2名義

 

 

 

家族LINEで会議して商品決めました☆〜(ゝ。∂)

 

 

ベルメゾンの買取サービスkimawariでポイントもたまっていたので

118円のお支払いでした👏

 

すごくいい買い物できたーーー

 

 

 

どっちも届くのすごく楽しみです🫶

 

 

 

 

今日もソースネクストストップ高でした!!

どこまでいくかな!?!?!?

 

明日も期待しています!!!

 

 

ではまた〜