いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ヤーマン、アドバンス買い。千趣会、バロックジャパン追加購入。

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

昨日イーサリアムを利確したので余力が増えています!!

朝から色々注文^^

f:id:nanapanana:20220331162234j:plain

2198は多分買えなかったぽい。

4月の権利でお菓子がいただけるみたいなのでまた明日挑戦します🥳

 

 

 

ヤーマン

f:id:nanapanana:20220331162343j:plain

気になったた4月の権利銘柄ヤーマン

最近上がってしまったけど優待欲しさで購入してみました。

100株で5000円相当の割引券がもらえるみたい^^

f:id:nanapanana:20220331162619j:plain

 

 

 

アドバンスクリエイト

アドバンスクリエイトは去年も権利とってよかったから1000以下になってたので購入。

f:id:nanapanana:20220331162652j:plain

ここ最近ずっと下がってる。

上がりますよーーーに!!

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

千趣会

千趣会は先日、明和産業が欲しくて売ったのでやっと300株になりました。

f:id:nanapanana:20220331162818j:plain

 

f:id:nanapanana:20220331163030j:plain

 

1000株まで集めたい!!

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

バロックジャパン

バロックジャパンは100株追加して200株へ。

8月に200株持っていると2000円分追加でクーポンがもらえるみたいなので。

バロックジャパンは優待も配当もいいのでおすすめです!!

f:id:nanapanana:20220331163145j:plain

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

残った資金で米国株のQYLDを注文してみました^^

ここは配当がいいので少しずつ集めて行きたい🥳

f:id:nanapanana:20220331163256j:plain

 

nanapanana.hatenablog.com

 

今日は仕事の合間ずっと株見てて疲れたよ〜:;(∩´﹏`∩);:

久しぶりにこんなにたくさん買ったかも٩( ᐛ )و

明日からまた楽しみが増えましたーーー!!