いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

エネオス、ソフトバンク買いました。

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

今日はお休み。

午前中用事を済ませて午後からおうちでゆっくり。

 

ガソリン入れたり、皮膚科行ったり、生活品?買ったり。

帰りにカレーをテイクアウトしました〜🇮🇳

選べなかったから、ダルカレーとバターチキンカレーとナスキーマカレーの3種類をお持ち帰り。

ダルカレーは必ず注文する!一番好き!

それからこの店のチーズナンが最高に美味しいんだ^^

 

 

 

給料を証券口座に移動したので株を買いました。

 

f:id:nanapanana:20220214142135j:plain

 

アマガサナンピンしようと思ったけどやめた。

配当目的でエネオスソフトバンクを購入。

 

f:id:nanapanana:20220214142224j:plain

f:id:nanapanana:20220214142230j:plain

 

粧美堂はプラス300円くらいで売りました。

後からちょっと上がったから売るの早かったかな〜。

まぁ優待ももらえたしよしとしよ〜!!

nanapanana.hatenablog.com

 

 

配当管理アプリも更新

f:id:nanapanana:20220214142546j:plain

やっと6万円!!

この調子で増やしていくよ〜🥳

 

保有
日本株
 CAICA 70株
 武田薬品 100株
 アンジェス 300株
 アジア開発キャピタル 200株
 日本通信 6000株 (楽天証券4700株 LINE証券1300株)
アマガサ 300株
テラ 300株
ケンウッド 100株
千趣会 100株
キリン 100株
明和産業 100株
バロックジャパン 100株
東京個別指導学院 100株
イオンモール 100株
ENEOS 100株
ソフトバンク 100株

マネックスワン株🐶
積水ハウス 26株
サムティ 5株
ソフトバンク 3株
キリン 1株