いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

念願のオリックスホルダーへ^^

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

ついに!!

オリックスホルダーになりました!!

f:id:nanapanana:20220304120602j:plain

前からずっと欲しかったけど、20万以上する銘柄は月の給料ではなかなか買えないので後回しになってしまってました。

やっと買えて嬉しい!!

優待も楽しみです〜🤗

 

 

資金は…

f:id:nanapanana:20220304120642j:plain

少し前に買った明和産業ソフトバンクを売りました!!

 

 

f:id:nanapanana:20220304120718j:plain

明和産業が最近上がってたので利益も出ました〜🥳

明和産業は配当も魅力でしたがまぁいいとしましょう!!w

 

 

配当アプリも更新

f:id:nanapanana:20220304120958j:plain

この前やっと年間配当が6万円超えた!!って思ったけど減ってしましました。

こちらもコツコツ増やしていけるように頑張ります^^

 

 

 

次に狙う20万超え銘柄はサンリオ🐱🎀

3月の権利は厳しかな?

ソフトバンクが上がってくれたらなんとかなりそうだけど!!

最近ずっと下がってばかりだー!!

f:id:nanapanana:20220304121037j:plain

また来週からも楽しみですね^^

 

 

保有
日本株
 CAICA 70株
 武田薬品 100株
 アンジェス 300株
 アジア開発キャピタル 200株
 日本通信 6100株 (楽天証券4800株 LINE証券1300株)
アマガサ 400株
テラ 300株
ケンウッド 100株
千趣会 200株
バロックジャパン 100株
イオンモール 100株
ENEOS 200株
ソフトバンク 100株
オリックス 100株

マネックスワン株🐶
積水ハウス 26株
サムティ 5株
ソフトバンク 3株
キリン 1株