いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

12月使ったお金・ポイント

こんばんは ななです。月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 毎年恒例の年末年始旅行で名古屋に滞在中です。 今日はレゴランドに行ってきました。 レゴランドに行く為だけに買ったレゴブロックのキラキラバッグ。 可愛すぎる〜 楽しか…

2021年に読んだ本まとめ

今年も残すところあとわずか、 今日は2021年に読んだ本を全て紹介します ブラック・ショーマンと名もなき町の殺人 東野圭吾さんの本です。 コロナ禍なので今っぽい感じ。 シリーズものになりそうなので次回作も楽しみにしています。 ブラック・ショーマンと…

使い切りコスメ 12月分

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 もうすぐ12月も終わりなので使い切りコスメの紹介を。 12月使い切りコスメ アルビオンを使い終わった! ストックがなくなったのでしばらくはヒルドイドで節約します^^ ア…

12月 権利取得

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 12月 権利取得した銘柄 ケンウッド 千趣会 キリンHD キリンは月末に向けてもっと上がると思ったけど、仕方ないか〜。 しばらくはホールドです! nanapanana.hatenablog.com…

旅行の準備メモ📝

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 年末年始は毎年旅行に行っています。 今年はあんまり移動せずに名古屋と大阪、少し京都のみ。 毎年、年末年始の旅行は一週間とちょっと長い旅行になります。 今日は仕事が…

2021年 楽天ROOMの売り上げのみでお買い物した商品紹介 ただぽち〜^^

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 楽天ROOM大好きな私が2021年、楽天ROOMの売り上げのみでゲットした商品紹介!! すごくないですか?? これ全部だた(楽天ROOMの売り上げポイント)でゲットしたものです …

12月は配当金たくさんもらった^^

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 今月は配当金でいつの間にか口座のお金が増えてる☺️毎月少しづつだけど高配当株買っててよかった☺️— なな (@nanapanana7) 2021年12月17日 今年から個別株投資初めてもうす…

粧美堂から優待が到着しました!

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 9月に権利を取得していた粧美堂から優待が到着しました。 箱の中身は… 洗顔料でした 3000円相当の商品なので高級な洗顔料ですね^^ 小さめだったので年末年始の旅行にもて…

ワン株購入🐶

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 昨日、8日なのでマネックスのワン株購入日 いつもの積水ハウス3株と 高配当のソフトバンクを1株。 今日ソフトバンクをもう1株プラス。 積水ハウスが22株になった^^ 株も…

貸株金利 11月分 

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 今月も入金されていました^^ 少しづつですがこつこつと。 今日は久しぶりに持株全部元気です!! お昼からも楽しみだな〜🤗

アドバンスクリエイト優待到着 初めてのカタログギフト^^

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 昨日、私の家にもやっと到着しました。 アドバンスクリエイトの優待、カタロギフト2500円分 nanapanana.hatenablog.com ゼリーやボディーソープも気になったけど一番最初に…

楽天ROOM 11月売り上げ

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 楽天ではポイントでしか買わないルール 11月ポイントで購入したもの 瞬コルはリピート。 前のが緩くなったので購入しました。 お腹だけじゃなくて背中もスッキリなるし、お…

バロック買い、日本通信ナンピン

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 昨日売ったイーサリアムのお金が今朝、証券口座に入金されてたので 早速購入しました^^ 日本通信は昨日下がってたから今日は上がるかな〜って思ってね 結果は… 下がりす…

11月使ったお金・ポイント

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 昨日は配当金でナンピンしてしまいました。反省。 11月使ったお金・ポイント 家のお金や食費、生活費除いてます。お小遣いって感じかな。 現金 9200円 クレカ 59930円 PayP…

配当金が入金されたので株買った。配当金は美容費の予定だったのに手が勝手に…w

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 今日から12月ですね 今年のシュトーレンはPAULのシュトーレンにしました^^ シュトーレンは毎年いろんなお店のものを1つ買って食べてます。 ここ10年くらいの恒例行事にな…

使い切りコスメ 11月分

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 11月使い切りコスメ RMKのファンデーションやっと使い終わりました!! 3月くらいに買ったものだからすごくもった‍♀️ これはリピートしたいです^^ それからアイクリーム…

ひろぎん買い戻し

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 昨日の取引 日経平均が下がりそうだったので毎月移動している給料で購入しているお金をを早めに証券口座に移動して朝から何を買おうかワクワク監視していました〜^^ 思っ…

アマガサから優待が届きました!!

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 アマガサから注文していたブーツが届きました^^ 10/に注文して他ので2ヶ月くらい待ちました。 在庫がなかったみたいで遅れるとの連絡はあったので冬までには来て欲しいな…

バロックジャパンリミテッドから優待が届きました!!

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 バロックジャパンから優待が届きました。 ※写真は2名義分 父の名義の優待ももらいました〜^^ 昨日はサイトでお洋服を探しててカートに入れてお買い物しようとしたらクー…

日経平均調子悪いな… 11月の権利取得なし!!

こんにちは ななです。月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 ここ最近日経平均が下がりまくりですね。 持株はほとんど下がってますが、 たくさん持ってる日本通信は上がってくれたので全体的には打撃は少ないです^^ 全体的にはまだマ…

あおぞら銀行売り。キリン🦒明和産業買い。

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 ちょこちょこ観察してただらだらと下げてたキリンが今朝上がってたので 少し上がってたあおぞら銀行を売ってキリンホルダーに あおぞら銀行は高配当銘柄として買ってたので…

明光ネットワークジャパン 優待到着

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 明光ネットワークジャパンから配当のお知らせと優待が届きました^^ 明光ネットワークジャパン 100株 配当 1000円(税引前) 優待 QUOカード500円分 初めてのクーカード^…

【福岡旅行】二泊三日 美味しいものたくさん食べたよ。

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 先日半年以上ぶりに県内から出ました✌️ このブログのタイトル「美容と投資、時々旅行。」なんです。 こんな時期なのでおうちにいることに慣れてしまっておうち最高〜!にな…

めぶきFG 長期保有条件に…

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 ちょこちょこ集めてためぶきFG。 長期優待条件になってしまった… 最近なんか下がってるな、と思ってたけど 気づかなかった〜。 と言ってもまだ300株だったんだけど。 配当…

マイクラ日記 part7 カラフルな村人の小さな家を作ったよ!その他作ったもの紹介

今日はマイクラ日記です。 民家の横に村人の小さな家を作りました。 カラフルで可愛い 家の中に職業ブロックを置いて交易しています。 YouTubeとか見たら閉じ込めてる方が効率いいのでいつか閉じ込めてエンチャント本とか効率よく取引したいなと思っています…

気になる銘柄

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 ナンピンしまくった日本通信がやっとプラ転して毎日お金が増えています まだ全体ではマイナスだけど、 この前まで評価損益が40万位上マイナスだったので今マイナス15万くら…

日本通信、やっとプラ転😭💓

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 ずっと含み損だった日本通信がやっとプラ転しました〜!! おめでとーーー プラスになったら高配当株買うんだ!ってナンピンしまくってたけど、 プラスになったらなかなか…

ブランド転売 10月売り上げ

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 9月のブランド転売でマイナスが出てしまったので仕入れが少なめです。 とういか500円くらいしか仕入れしてないw プラスにはなったけどあんまり売れないしちょっとやる気な…

ワン株購入〜🐶

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 昨日はワン株購入しました 毎月1万円で少しづつですが増やしていってます^^ 昨日は積水ハウスとはじめましてのソフトバンクを購入。 積水ハウスは配当のない月を補ってく…

使い切りコスメ 10月分 購入品紹介

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 もう11月も半ば クリスマスに向けて一気に楽しくなる季節到来 お店のインテリアやBGMをクリスマスに変更して一足早くクリスマスモードです 10月使い切りコスメ 化粧水を使…