いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

セキド優待到着

こんにちは^^

 

楽しみにしていた優待が届きました!

 

セキドの優待 メディフィール 25000円分

(送料1000円を含むので実質24000円分)

 

すごすぎる!

 

注文して1週間くらいで届きました。

 

 

 

この優待が欲しすぎて年末からコツコツと集めていました!!

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

 

この豪華優待が1年に2回も貰えるとか最高すぎる🥳

 

毎日パックをしているのでパック代がかなり浮きます!!

 

最高☆〜(ゝ。∂)

 

全部パックを注文しようと思っていたけど

洗顔や美容液も注文してみました。

 

 

贅沢に使えるの嬉しい♡

 

この美容液は3日使ってみていい感じなので今度は沢山注文します。

 

 

 

 



配当金も入金されていました。

 

優待も貰えて配当金も貰えて最高すぎる!!

 

 

株価は800円くらい

500株集めるのは少し大変だったけど優待があるかぎり保有ですね❤️‍🔥

 

 

ではまた🙌