いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月 権利取得

久しぶりですーー 最終日2日前にボイプラの存在を知ってなんとか全話見終わりました^^ 1話3時間弱あるものが全12話!! 10日寛くらい昼も夜も時間ある時はずっと見てたーーー めちゃくちゃ寝不足ですzzz 推してた子はデビューできなかったけど面白かった!…

#ユニコレが気になる!!

#ユニコレって知ってますか?? #ユニコレとは? 2021年にUSJで発売されたカスタムバック 20周年を盛り上げるグッズとして期間限定で発売されたものです。 2021年というと、2年前!! こんな可愛いバッグ発売されてるなんてー 知らなかったーーー。 最近知っ…

昭文社HD今から集めるよー!

こんにちは 今週はマネックスのワン株をちょこちょこ買いました^^ まずは3月権利のオリックスを売り サンリオやあおぞら銀行をぽちぽち その後、初めましての昭文社を5株購入。 昭文社は3月権利で自社出版物を2冊いただけるみたいです。 いろんなかたのブ…

Aッと驚き全国ツアー 日本列島ダーツの曲 どんな曲??

2023年3月15日福岡サンパレス公演からスタートした 関西ジャニーズJr.Aぇ! groupの全国ツアー『Aッと驚き全国ツアー2023』 その中で日本地図にダーツを投げて決める 日本列島ダーツの曲 毎回どの曲が出るかワクワクの演出になっています(๑>◡<๑) Aッと驚き全…

貸株金利 3月分  

こんにちは^^ 久しぶりの貸株金利の記録です。 最近あんまり多くないんだ。 リミックスポイントめちゃくちゃ下がってるからねー けど毎月ありがたい 昨日と今日でマネックスのワン株のポートフォリオに変動が。 オリックスは3月に権利を取ったので売りまし…