いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

#ユニコレが気になる!!

 

#ユニコレって知ってますか??

 

#ユニコレとは?

2021年にUSJで発売されたカスタムバック

20周年を盛り上げるグッズとして期間限定で発売されたものです。

 

 

2021年というと、2年前!!

こんな可愛いバッグ発売されてるなんてー😭

知らなかったーーー。

 

 

最近知った私はどうしても欲しくなりメルカリで購入!!

 

 

定価2800円だけど仕方ない。

むしろ2年経って新品未使用のまま保管しててくれたなんて逆にありがたい!!

 

 

 

購入から3日くらいで届きました!!

 

 

 

 

 

肩掛けしたくてユニバの公式サイトでストラップも購入!!

 

 

5月のユニバに向けて今からバックデコっていくよー!!

ツウな人たちはユニバ行った時アイテム増やしていくみたいだけどそんな何回も行けないし

メルカリで気になるの買っていく🥳

 

あんまりユニバのキャラクター知らないけど気になるのは

アビーとジョーズ

可愛いカスタムバック作れるといいな🫶

 

 

Twitterで見つけた可愛すぎる#ユニコレたち