いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月 権利取得

こんにちは^^ 『スタバのチケット貰えるアプリ』 この紹介文に釣られてメルレアプリに登録してしてしまいました。。。 正直焦った けど友達が興味があるけど怪しいって言ってたの思い出して潜入調査感覚で3日くらいやってみました(╹◡╹) 私やさしい とり…

丸三証券・アマガサ優待到着

こんにちは^^ 先週丸三証券から優待が届きました。 海苔 毎食食べています。美味しです。 山本山って昔CMで聞いたことある!! 今もやってるのかな? それから昨日届いてた。 アマガサのブーツ nanapanana.hatenablog.com 去年はすごく遅くて冬終わるんじ…

TOKAIホールディングス売り、AB & company 買い

こんにちは^^ 久しぶりの売り買い。 9月に権利取得したTOKAIホールディングスを売って 10月権利の AB & company を買いました!! 優待と配当金とキャピタルまでゲット(╹◡╹) 3月までにまた取得したいけど3月って欲しいのたくさんあるしなー まぁ他のもの…

お買い物シェア??

こんにちは!!ななです。 月末に熊本と福岡に遊びに行くので美味しいご飯やさん調べています。 たいぴーえんは食べたい! 何かおすす教えてください(╹◡╹) この前教えてもらったアプリ。 またまた爆益です カウシェ kauche.com 誰かと一緒にお買い物をする…

どうしよーーー。過去最高の含み損 

こんにちは。 最近のブログポイ活ばっか。 株の売り買いしてません。(単元未満は少しづつ買ってる) なぜかというと 持株全部含み損で身動きができなから:;(∩´﹏`∩);: しぬwww これ以外もまだある。。。 金曜日の朝は90万以上あったと思う。カブツライ。 ここで…

🤭携帯番号(端末)2個持ちのメリットについて考えてみた🤭

こんにちは^^ 携帯番号(端末)2個持ちのメリットについて考えてみた ますはじめに結論から □otonari □タクシーアプリGO この2つのアプリや紹介コードがお得に感じられた。 あとはなんか面倒だったなという印象。 うっかりしすぎてアカウント停止もくらっ…

モーリーオンライン 無料でお菓子ゲット🍭(๑>◡<๑)

こんにちは^^ 携帯が2個持ちになったのお得な使い方を探しているときに見つけた モーリーオンライン www.molly.online 新規登録+電話番号認証で5回分の無料チケットがもらえるので早速登録!! その後、もう一台の携帯(サブ)に紹介して5枚獲得 ログイン…

TikTokの爆益案件見つけた!!新規インストールで3200円!!

こんにちは^^ 久しぶりにポイ活しています!! vt.tiktok.com TikTokの爆益案件見つけました!! なんと新規インストールでお互い3200円分の選べるギフトがもらえます!! vt.tiktok.com このURLからのインストールで私もあなたも3200円ゲット(╹◡╹) もち…

アマガサ優待注文

こんにちは^^ 先日届いたアマガサの優待を注文しました。 10月1日からのお申し込みで当日0時はサイトに全然つながらず。 朝にサイトに繋がった時はサイズなし。 在庫復活するのまってたけど(4日間くらい) 新商品入荷の案内が来て可愛いブーツがあったの…

コツコツと高配当株集めています!!

こんにちはー^^ マネックスのワン株で毎月少しずつ高配当株集めています!! メインは楽天証券で取引しています!! マネックスのワン株は毎月の積み立て投資として運用しています。 マネックスのワン株は1株から購入できるので少ない資金でも購入できます…

貸株金利 9月分  

こんにちは^^ 今月も楽天証券から貸株金利が振り込まれていました。 4753円 過去最高なのかな?? 12月までにADワークスグループを集めたいから早速買っちゃお〜^^ nanapanana.hatenablog.com 今日は日経平均上がってます!! 嬉しい〜 こんな日にリミッ…

MH(モッズヘア)の優待

こんにちは^^ 6月に権利取得したエムエイチ 300株で3500円クーポン2枚 9月の中旬くらいに優待案内が届いて10/1からの申し込みだったので早速注文しました。 事前に欲しいものチェックしててボディケアにしようと思ってたのに今日見たらなくなってましたー …