いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

貸株金利 9月分  

こんにちは^^

 

今月も楽天証券から貸株金利が振り込まれていました。

 

 

4753円

過去最高なのかな??

 

12月までにADワークスグループを集めたいから早速買っちゃお〜^^

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

今日は日経平均上がってます!!

嬉しい〜

 

こんな日にリミックスポイントはマイナスですよー

ほんとどうなってるの?

 

午後から上がるといいなー

 

 

昨日は休みだったのでデスク周り綺麗にしました!!

いい感じにゲーム部屋できてきています。

配線がぐちゃぐちゃだからコンセントタワーで綺麗にする予定!!

あとブルーのライトも欲しいな🥳

 

nanapanana.hatenablog.com