いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

リミックスポイント買ってみたーーー^^

こんにちは!!

ななです^^

 

今日はリミックスポイントを買ってみましたー!!

 

ストップ高が続いて気になっていました。

お昼少し下がり出したところを購入してみました。

 

余力がなかったのでなかなか上がらないブックオフ売りました。

 

今月権利取りたかったけどあまりプラスにならないし権利落も怖いなーと。

 

少しだけプラス✌️

 

 

権利に向けて上がったらちょっとショックだな〜。



nanapanana.hatenablog.com

 

とにかく明日かあらリミックスポイントの動きが楽しみです。

上がりますよーーーーーに(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 

たくさん持ってる日本通信もじわじわと上がってます^^