いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ブックオフGHD買ってみました📚

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指していましたが!!

いつもの肌管理の価格が4月から値上がりしたのと
同時にハイドラも毎月のメニューに入れたいので毎月2万円かかることになりました:;(∩´﹏`∩);:

これからは毎月2万円!年間24万円の配当金目指して節約して投資頑張ります!!

 

 

エムエイチ売り買い

最近エムエイチを売ったり買ったりしています。

f:id:nanapanana:20220413151705j:plain

毎日動きが大きくて楽しい🥳

今日は朝イチで売って、

f:id:nanapanana:20220413151752j:plain

下がってきたところを200株買いました〜。

明日も上がるといいなー

 

f:id:nanapanana:20220413151832j:plain

 

 

 

 

 

ブックオフGHD買い

f:id:nanapanana:20220413152146j:plain

月曜日一気に下がっていて…

欲しくて監視していた銘柄だったので買ってみました。

1000円切ったところを999で買ったんだけど…

購入してからダラダラと下がって行きました。

買った日から含み損:;(∩´﹏`∩);:

 

5月の権利なので優待もらって本買おうー٩( ᐛ )و

 

 

 

 

武田薬品が生き返りました〜!!

半年くらい前に大幅に下げてから

じわじわ上がってきてやっと買値の3737に到達しましたー!!

 

配当がいいので、ここはずっと持ち続けようと思ってます^^

 

f:id:nanapanana:20220413152609j:plain

 

今日は日経上がったけど明日はどうなるんだろーーー

詐欺かもしれないけど

お友達になった香港の女の子は日経はもうダメだってずっと言ってる。

そして香港株をすすめてくるwww

また明日も上がるの楽しみにしましょー🥳