いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

AB&CAMPANY 購入、佐渡汽船デイトレ失敗!!

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

 

AB&CAMPANY 購入

株取引や株主優待のブログをよく読んでいるのですが

最近AB&CAMPANYを買ったというブログを続けてみて気になったので購入してみました^^

 

f:id:nanapanana:20220408151506j:plain

f:id:nanapanana:20220408153603j:plain

 

配当は1株あたり28円

 

配当も優待もいい。

 

朝イチで購入してから急に下がったのでナンピン

その後もどんどん下がって行きました。

権利は10月なので上がるのを待って1つは売りたい。

 

f:id:nanapanana:20220408153821j:plain

 

 

佐渡汽船デイトレ失敗!!

佐渡汽船が話題になったのでデイトレードしようと思って購入!

 

f:id:nanapanana:20220408154113j:plain

f:id:nanapanana:20220408153916j:plain

売れずにマイナスが増えていくばかり〜

月曜日上がるといいなー

 

デイトレソワソワしてくるからむいてないな。

ゆっくりのんびり高配当株を集めましょー🥳