いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バロックジャパン200株購入

こんにちは!! ひさしぶりに楽天証券に入金! バロックジャパンを200株購入しました^^ バロックジャパンは株を始めた時から毎回権利とってる。 8月の優待に向けての購入でした。 楽しみ ところで2月獲得した優待まだ?? そろそろ届き出すのかな? 先日A…

ヒューリックの優待メロンが届きました🍈

こんにちは^^ 日経平均株価が3万円突破したけど私の持株はなんの変化もなく。 含み損70万円前後を行ったり来たりしています。 先日ヒューリックの優待で注文していたメロンが届きました 2つ まだおしりが固いから食べ頃じゃないかも? やっぱ季節ごとのフ…

決算いろいろ出ています!!

こんにちは^^ 今週は決算で株価が大きく動きました まずはたくさん持っている日本通信 kabutan.jp とってもいい感じ!! 今日は午前中は300超えてきました!! 初めて買った株で含み損すごかったけど鬼ナンピンしてたので 今はプラスになってほくほくです …

エムエイチ売れた👏

こんにちは^^ 1年くらい前に買っていたエムエイチがようやく売れました この銘柄最初デイトレで取引してたんだけどマイナスになったまま権利も取得してて、 優待ももらったけど手出しでるしなんか得した感じがあまりなかったので売りたいなと思っていまし…

貸株金利 4月分

こんにちは^^ 生活に支障が出るくらいボイプラ見てます。 もう終わってから10日くらい経つのに、、、 全話見た後YouTubeでまとめられたの永遠に見てる 毎日眠たいです サバ番系ハマるとやばいな。 新しいの見ないようにしないとなw 貸株金利が入金されまし…