いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

決算いろいろ出ています!!

こんにちは^^

 

今週は決算で株価が大きく動きました👏

 

まずはたくさん持っている日本通信

kabutan.jp

とってもいい感じ!!

今日は午前中は300超えてきました!!

初めて買った株で含み損すごかったけど鬼ナンピンしてたので

今はプラスになってほくほくです🤭💰

 

 

次は去年の9月に大失敗したダブルスコープ

最近余力が増えたのでナンピンしていて今200株保有しています。

決算はいい感じ!!

s.kabutan.jp

 

なんだけど今日は大きく上がったと思ったらだんだん下がってきてほぼ変わりなし。

来週から上がるのかな?

上がりそうだったらあと100株は欲しいところ。

 

 

そして今日決算だったリミックスポイント

午前中に100株増やしてて1500株保有

s.kabutan.jp

内容は最悪。

だけどTwitterではいいって言ってる人もいる。

んー、様子見。

大きく下がるならナンピンか??

そろそろこことはお別れしたい😭

 

 

そして同じく今日決算だったガーラ

ガーラの存在完全に忘れてて放置だったんだけど

s.kabutan.jp

決算はすごくいいみたい!!

こっちを増やすべきだったかなー

来週はガーラの動きが楽しみです^^

 

 

日本通信がいい感じに上がっているので資産総額が最高になりました🤗

まだまだ含み損は60万円くらいありますがwww

楽しいです✌️

 

この調子で配当金も増やしていく!!

 

あー、リミックスポイントどうしよ、、、

 

ではまた。