いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ヒューリックの優待メロンが届きました🍈

こんにちは^^

 

日経平均株価が3万円突破したけど私の持株はなんの変化もなく。

 

含み損70万円前後を行ったり来たりしています。

 

先日ヒューリックの優待で注文していたメロンが届きました🍈

 

2つ🍈🍈

まだおしりが固いから食べ頃じゃないかも?

 

やっぱ季節ごとのフルーツくるの楽しみだよねー

冬になるとベネッセ予約しているりんごが届くと思う!

 

 

前にメロン優待のことを書いたブログがあったんだけど

この時紹介した株は監視して分は値段が上がってしまって買えないよー

 

ヒューリックも権利獲得後売ってしまっているのでまた欲しいな。

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

評価損益

 

 

1株づつあつめてるマネックス証券

 

 

マネックス証券はもう少しでプラスだ٩( ᐛ )و

 

ではまた!!