いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

サンリオ売ってお金あるからアドバンスクリエイト、TOKAI、アジアゲートなど購入

こんにちは!

 

マネックスで単元未満で集めていたサンリオを売って

 

気になっていた株を少しづつ買いました!

 

サンリオは株主優待で毎年ピューロランドに行くんだ〜

と、頑張って100株まで少しづつ集めてたんだけど、

どんどん株価が高くなって先が見えないので諦めました(╹◡╹)www

 

 

新しく買った株

アドバンスクリエイト 100株

TOKAI HD 100株

アジアゲート 100株

AB &カンパニー 27株

バロックジャパン 100株(楽天証券)合計200株

 

8月、9月の優待株メインで買いました!!

 

 

アドバンスクリエイトは一昨年買ったから久しぶりです^^

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

TOKAIは最近売ったり買ったりして権利はもらってる感じ

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

AB &カンパニーは去年初取得で優待が良かったので

権利月の10月までに集めたいな🧴

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

アジアゲートは初!

サプリもらう!!

 

 

 

バロックジャパンは株をはじめた2年前から年2回づつ優待もらってる❣️

配当も優待もいいのに買いやすい値段だから好き!!!!!!

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

同じ日にお米狙いでアマナも買ってたんだけど次の日ストップ高になったからすぐ売った。

その後2日連速でストップ高してて、

いつもながら早く売りすぎたと反省🙃

300くらいで買ったんだけどwwww

買い時よかったのになー

 

1日ですぐ売ったけど臨時収入が1万円くらい入ったのでZOZOでスカート買った✌️

 

 

 

 

配当管理更新

増えてきたよ。

まずは年間配当12万円目標!!

 

 

マネックス証券

 

 

 

開きたくもない楽天証券

 

 

 

 

先日の休みにバービー見てきました❣️

内容はよくわからなかったけど

とにかくピンクで可愛い!

ハッピー*・゜゚・*:.。..。.:*・'٩(^‿^)۶'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

映画見るとき可愛くしたくて

ピンクのメガネとバックとぬいぐるみ買ったよ✌️

 

ではまた〜