いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

TOKAIホールディングス優待案内

こんにちは^^

 

TOKAIホールディングスの優待案内が届きました!!

 

今回もお水12本ゲットです🥳

 

 

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

TOKAIホールディングスは売ってしまっているので9月の権利までに買い直す予定です✌️

お金あるかなー:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

それから日本管財

 

前回はチョコケーキもらって今回は醤油かなーと思っていたけど

蜂蜜が気になってる🐻🍯

 

 

 

 

それから

先日注文していたあんバタまんが届きました!!

美味しそーーー

 

 

 

この時期は家に帰るとなにかしらの案内が届いていて楽しいですね^^

みんなのTwitter見ているとそろそろ私のところにもオリックスが届きそうな感じです🤭

 

楽しみにしとこ♡

 

 

 

ではまた!!