いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ベネッセの優待案内届いたよ!!

こんにちは^^

 

ベネッセから優待の案内が届きました!!

 

今年はバスタオルをもらう!って決めていたのですが、

 

優待案内から消えていました、、、

 

なのでフェイスタオルにしました(^∇^)

 

限定3000名

もらえるよね?

 

 

ベネッセは年2回の優待で配当金もいただけるので

父にお願いして家族名義も買ってもらっています!!

 

あと2名義優待案内が届いていたのでそっちはカタログギフトにしました。

 

 

カタログギフトが選べる優待っていいですよね!!

魅力的🫶

 

他にも

 

子ども向けの本などありました!

子どもがいたら毎年本が貰えて嬉しいだろうなー

 

 

 

株価は、、、

 

だらだらと下がっています。

 

 

 

私はマネックスのワン株で1株つつ購入して100株集めました!!

 

マイナス15000円。

まぁこれくらいは許容範囲です^^

 

優待と配当もらい続けましょー🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

最近韓国語の勉強をはじめたので

PCでもハングルが打ちやすいようにキーボードシートを購入しました。

 

サイズ間違ってガタガタしてるんだけど、、、

韓国語理解できるようになりたいなーーー!!

 

 

 

ではまた🙌