いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

優待到着と配当金٩( ᐛ )و

こんにちは!

 

楽しみにしていた優待🫶

 

バロックジャパンとアダストリアの優待案内が届きました。

 

どちらも2月権利

 

アダストリア1名義

バロックジャパン4名義

 

バロックジャパンは4000円分使って1つは注文してみました^^

 

届くの楽しみ🤍

 

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

アダストリアは好きな店舗が多かったからネットじゃなくてお店見に行こうかな。

1年間有効なの嬉しいです。

 

今は売却したけどまた欲しい株です!!

 

 

そして!

配当金も入金されていました。

 

嬉しい💰

優待の仮想通貨の案内も届くのかなー

 

封筒がたくさん届き始める季節ですね。

今から楽しみです。

 

 

さて、最近韓国のサバイバル番組にはまっているのですが今日は生放送の日!

22:00から!

楽しみーーー💓

www.youtube.com

 

これ見て気になったらAbemaで無料で見れるのでみてみて!

みんなデビューしてほしい!!!

 

ソパン仲間を増やしたくてお知らせでした(๑・̑◡・̑๑)

 

ではまた✌️