いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

貸株金利 5月分 

こんにちは^^

 

 

貸株金利が入金されていました。

 

4000円!!

 

ありがとうございます🤍

 

貸株金利が入金されると毎月の携帯代やサブスクがどれくらい賄えてるか考えます💡

 

先月から韓国のサバイバル番組にはまっててAbema TVをプレミアム契約したので

 

貸株金利で払っているもの

携帯代 290円(日本通信

iCloud 130円

ニンテンドーオンライン 200円

Abemaプレミアム 980円

 

 

 

 

他毎月払うようなものあったかな??

 

Johnnys webは日記読まなくなったし解約したしなー

 

とりあえず賄えているみたいで嬉しいです🤗

 

ちょっと高いけどサバイバル番組楽しいから問題なし(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

昨日生放送見てたけどイランくんとミョンジェくん落ちちゃったー

残念😭

来週最終回!!

 

順位変動激しくて楽しくなってきた^^

 

ではまたー🙌

 

 

 

セミファイナル順位

1 ユジュンウォン
2 ホンソンミン
3 キムウソク
4 ヒカル
5 ソウル
6 ヒカリ
7 リンチー
8 イハンビン
9 テソン👑
10 ファンジェミン
11 カンミンソ
12 サンタ