いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月使ったお金・ポイント。今月からキャピタルも。

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 8月終わりです〜 大嫌いな夏!!終了〜 早く涼しくなって欲しいなー^^ 8月 使ったお金・ポイント 現金 2300円 クレカ 64200円 PayPay 2000円 ポイント 10700円合計 79200…

8月 権利取得

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 8月の権利取得は バロックジャパン 100株 明光ネットワークジャパン 100株 2つだけでした。 今日は最後の最後まであおぞら銀行がプラ転したらすぐ売ってコメダ買おうと思っ…

ベリテ売り、日本通信ナンピン

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 今日はベリテの取得単価が下がってて(配当の代わりに下げたとか?) 詳しくはよくわからなかったけど含み益が出てたので売りましたー なかなか株価が上がらないので売れて…

使い切りコスメ 8月分

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 なんか久しぶりの更新になってしましました。 株はトレードしてないと書くことないね〜 仮想通貨最近上がってきてますね〜 含み益たくさんになってます^^ 税金関係がやや…

Amazonアソシエイト初収入💰

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 Amazonアソシエイトから初収入です!! うれしい アソシエイトの初収入では MacBook Air 13 / MacBook Pro 13 対応 ブルーライトカット フィルム 保護フィルム 粘着式 繰り…

ひろぎん売り、明光ネットワーク買い、日本通信IR

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 ひろぎん売って明光ネットワーク購入しました。 ひろぎんは3月までに買い戻せばいいかなと^^ 少しだけどお小遣い稼ぎもできました〜 あと8月の権利確定で欲しいものはコ…

ドレッサー届いた^^

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 ドレッサーやっと購入しました^^(正確には机だけど) 高校卒業の時憧れてたドレッサーを買ってもらって約18年 長い間同じドレッサー使ってました。 姫系が気になってず…

LINEギフト

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 一週間くらい前の話、 またまたLINEギフトから50%オフクーポン! たまたまTwitter見てたから気づいたけど夕方にはなくなってました〜 今回も無事ゲットしました^^ 注文し…

楽天ROOM 7月売り上げ

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 楽天ROOMのランクらBに戻っていました〜 このランクCとBではすごい差があると思う! Bランクは保てるように。 いつかAランクとかにもなってみたいな〜 7月の売り上げは 427…

【7819】粧美堂

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 株主優待の本を買ってみました 権利確定月ごとに分かれてるのですごくみやすいです。 欲しい銘柄がたくさん^^ 株主優待ハンドブック 2021-2022年版 (日経ムック) 日本経…

5000ポイントゲット✌️

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 ポイントサイトwarauを通してマネックス証券を開設した話 nanapanana.hatenablog.com この時のポイントが入りました 早速、紹介で貯まっていたポイントと一緒に5500円分楽…

ブランド転売 7月売り上げ   

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 ぼちぼちやってます^^ ブランド転売! ビンテージのクレージュが可愛くてたくさんキーホルダーを仕入れてみました^^ まだあんまり売れてないけど自分用としても可愛い…

食事はエンターテーメント

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 基本的に1日2食で過ごしています。 が、最近ぽっこりお腹が直らなくなたので火曜日から食事制限をしています 昔よりも顔はスッキリ(やつれて?)してきたのにお腹周りにお…

貸株金利 7月分

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 さっくっといきます。 7月貸株金利 783円!! 先月は携帯代まかなえませんでした。 たくさん持ってる日本通信の貸株金利が減ったのが原因だと 配当もないので貸株金利くら…

半年ぶり?ドンキ購入品

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 先日の休みの日は久しぶりのライブ! 終了後もつ鍋食べて、 そのまま夜のテンションでドンキ行ってきました 何もない田舎に住んでるので夜にお買い物することは旅行先でホ…

株購入、ナンピンってやつ。

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 給料が入ったので株を買いました^^ 8月は暑いから休みは引きこもる予定!今日で必要なお買い物は終わらせる給料も入ったから買い物の休憩中に株もぽちぽちお買い物〜 pic…

7月使ったお金・ポイント

こんにちは。ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 無駄遣い防止のため今年の4月から簡単に支出管理をしています。 基本情報 毎月の給料から年金、税金、保険料、家のお金(家賃や食費など)を引いて残るお金が約17万円 こ…