いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

半年ぶり?ドンキ購入品

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

先日の休みの日は久しぶりのライブ!

終了後もつ鍋食べて、

そのまま夜のテンションでドンキ行ってきました🥳

 

何もない田舎に住んでるので夜にお買い物することは旅行先でホテルに泊まってる時だけです🤣

 

多分半年ぶりくらいのドンキ!それ以上かな?

f:id:nanapanana:20210804111113j:plain

デデデ大王みたいなペンギン可愛い〜

 

 

さっそく購入品!

f:id:nanapanana:20210804111215j:plain

夜会でラウールが紹介いてたテングのビーフジャーキーとタコの絵が可愛くて買ったたこせん🐙

このビーフジャーキーおいしすぎる🥳

今回のドンキこのラウールジャーキー目的で来たんだ〜🥓

ただこれ後からわかったんだけどよーーーく見たらプレミアムって書いてて
ラウールが紹介したのと違ったってことが判明しました🤣

 

ビーフジャーキー 1000円くらい
たこせん 値段覚えてない🐙

 

楽天に売ってたからポイントが貯まったか買おうかな^^

 

 

  

f:id:nanapanana:20210804112540j:plain

泊まりだったのに忘れてたから急遽買った^^

クレンジングは1000円くらいで洗顔が400円くらいだった。安い!

 

 

 

 

そしてびっくりしたコーナー❗️

全部500円だった^^

多分。。。

f:id:nanapanana:20210804112658j:plain

パックはその日の夜に使ったけどひたひたに液が入ってて全身に塗っても余るくらい!

マスカラはなんかつけにくいけど500円ってことで🙆‍♀️

アイシャドーは色が豊富でポーチに入らない大きさ🤣

最近なんかデパコスとかゼオスキンとか高めの化粧品ばっかだったから安さに衝撃でたくさん買ってしまった^^

節約節約🥳

 

 

衣服コーナーで目があってしまった!

うまい棒Tシャツ 1000円くらい

f:id:nanapanana:20210804113249j:plain

8月は休みの日は予定入れないでおうちで過ごすから引きこもりっぽいTシャツ買ってみました〜

これ来てうまい棒食べながらゲームするんだ🥳

大人の夏休み🎮✨

 

あ、台風来そうで3連休にならなかな〜と期待してます。