いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

カウシェファーム必勝法

こんにちは

 

いきなりですが

カウシェファームの必勝法は

友達をたくさん作ること!

 

 

少し前に書いたカウシェファーム完全攻略のブログに結構アクセスがあって

カウシェファームでの友達がたくさん増えました!!!

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

友達が増えると挨拶をしたりお水をかけてくれることもあるので

ブログを書いてからは明らかに植物の育つスピードが早くなっていました。

 

「これ、自分でお水かけなくても収穫できる???」

 

調子にのった私はある企画を思いつきます🥳

 

水をかけずお茶を収穫してみよう!!

 

 

というなんとも他力本願な企画をしてみました( ´θ`)

 

それではスターーート

 

水をかけずお茶を収穫してみよう!!

 

1日目 

夕方に育てていたトマトを収穫したので

夜からスタート!!!

育てやすさ⭐️⭐️⭐️のお茶を選びました。

 

ルール

自分の植物にはお水はかけない

お友達の植物にはあいさつ&水かけする

ログインボーナスのお水と肥料は次の植物のために回収する

 

 

今までは肥料が45以下にならないようにして

成長スピード2倍でお水をかけていました。

 

今回のこの企画は肥料の効果は完全に得られないので

みんなお水かけてくれなくて時間かかりそうだったらこっそりやめよう🫣

 

と、そんなことを思っていたら

さっそく第二段階に変身ていました!!

 

目がついて可愛い〜♡

 

 

 

 

2日目

朝起きて確認したらまた変身してた^^

 

 

お花が咲いていました〜

水をかけなくてもどんどん成長していってびっくりです!!

 

みんな水かけてくれてるの感動🥹

 

 

 

 

 

3日目

 

 

 

 

4日目

 

育てやすさ⭐️⭐️⭐️なのでどんどん成長していきます👏

最初は自分で水かけないから半年くらいかかったらどうしようと思ってたけど

この調子だと1週間で収穫できるかも???

 

 

 

 

5日目

最終段階に変身しました!!!

 

成長早い!!!

友達200人くらいかなと思って数えてみたら400人以上いた(°_°)

 

 

 

6日目

この日は左上にお知らせ機能が追加されていました🛎️

 

新しく追加されていたお知らせ機能は

友達が挨拶や水かけをしてくれた履歴がわかるようになっていました。

 

本当にたくさんの方が水かけしてくれてるのがわかります🥹

 

ここでおさらい

友達に挨拶すると15gの水がもらえる

友達に水をかけると2gの肥料がもらえる

 

詳しくはこちら↓

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

7日目

夕方に見たらもうちょっとで収穫できそうなところまで成長しています。

 

 

 

 

そして夜、、、

収穫できました☆〜(ゝ。∂)

 

1週間で収穫できました👏

しかも自分でお水はかけずに(°_°)

 

これちゃんと自分でもお水かけたらもっと早く収穫できる!!!

3日くらいでできそう?

今度試してみます^^

 

 

たんぽぽ茶を注文しました🌷

 

 

 

カウシェファームの必勝法は

友達をたくさん作ることです!!!!!!

 

友達に挨拶すると15gの水がもらえる

友達に水をかけると2gの肥料がもらえる

 

友達を作ることにデメリットはないので

カウシェ内でたくさん友達を作って早く植物たちを成長させてたくさん収穫しましょう🌱

 

 

🌱友達になってね🌱

kauche.page.link

kauche.page.link

kauche.page.link