いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

日本管財の優待でだし醤油プリン作ったよーーー!TOKAIのお水到着。

こんにちは^^

 

日本管財の優待で頂いた、だし醤油を使ってプリンを作ってみました🍮

 

甘塩っぱくて美味しい🥳

 

最近お料理にもよく使っていて大活躍のだし醤油です!!

 

 

鎌田醤油のサイトみたらたくさんレシピが載っています🤍

 

 

www.kamada.co.jp

 

 

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

 

 

TOKAIホールディングスのお水が届きました!!

 

水は何本あっても困りませんからねーーー

ありがとうございます!!

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

 

今日はなかなか上がらなかったイントランスを売って

ラオックス広済堂を買いました!!

 

早売り、微益悲しい、、、😭

 

 

ラオックスは12月権利

配当はないけどインバウンド銘柄なので少し期待しています。

 

 

 

イントランス、、、

上がらないと思ってたのに私が売った途端上がって行った〜〜〜

あるある〜

 

 

ではまた^^