いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

アジアゲート、日本管財、関門海 優待到着

こんにちはーーー

 

 

今週もまだまだ9月の権利の優待が届いています。

 

 

 

 

アジアゲート

アジアゲートから株主優待が到着しました。

 

気力の落ち込みや総合的な気分症状の改善が認められているサプリみたいです。

 

もともと気分の落ち込みなどないのでメルカリで売ろうかなって思ってたけど

せっかくもらったんので他にも効能ないか調べていたら

なんと!

美容にも効果あるみたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ラッキー^^

 

家族分3名義で権利を取ったので3つあります🤍

毎日飲みます🥳

 

5000円くらいの投資で4000円くらいのサプリがもらえるのですごくいいです✌️

 

 

 

日本管財

注文していただし醤油が届きました。

 

鎌田のサイトにレシピが載っているのでお料理するの楽しみです^^

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

関門海

関門海は家族4名義で合計10000円分のチケットがもらえるように複数株保有



今回もフグ鍋お取り寄せϵ( 'Θ' )϶

 

いつかお店に食べに行きたいです。

 

 

 

コロワイド

ポイントが入っていました!

 

今回もジャンボしゅうまいを注文しました🐷

 

残り5000ポイントは残していて、年末大阪に行く予定なので

ステーキ宮行きたいなーって思ってます。

 

 

 

明日からマックのハッピーセットティーちゃん第二弾です🤍

第一弾の時は2回目買いに行ったら売り切れてたから第二弾は初日に行く。

 

可愛すぎる〜全部集めたい🤍

 

 

ではまた!!