いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

エムエイチ売れた👏

こんにちは^^

 

1年くらい前に買っていたエムエイチがようやく売れました👏

 

この銘柄最初デイトレで取引してたんだけどマイナスになったまま権利も取得してて、

 

優待ももらったけど手出しでるしなんか得した感じがあまりなかったので売りたいなと思っていました。

 

取得単価よりだいぶ下がったから余裕がある時はナンピンしたりしてたけど

なかなか上がらなくって、

 

一時は3万円近くマイナスだった時も。。。

 

今年も権利取るのかーと思っていたところ急に上がってくれたので即売却^^

 



わーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

余力ができたので少し買い増し

 

夢展望も売却したいからナンピンしてみました!

 

バロックジャパンは8月の権利までに200株にしたいです🫶

 

 

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com