いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

昭文社HD今から集めるよー!

こんにちは

 

今週はマネックスのワン株をちょこちょこ買いました^^

 

まずは3月権利のオリックスを売り

 

サンリオやあおぞら銀行をぽちぽち

その後、初めましての昭文社を5株購入。

 

昭文社は3月権利で自社出版物を2冊いただけるみたいです。

いろんなかたのブログやTwitter見たけど地図の本が多いのかな??

 

マネックスのワン株でお金がまったらちょこちょこ追加して来年の3月までに100株にする予定です。

 

楽しみ(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

最近は日本通信がいい感じに上がってきています。

 

 

今日はナンピンしたエムエイチも今日上がった!!

このままプラテンしてほしいところ。

 

 

同じくナンピンしている夢展望はだらだらと下がっている。。。

損切りしようか迷うけどなぜか追加してる。。。



 

そんな今週の評価損益




 

 

昨日ADワークスの優待で注文していたお菓子が届きました。

バターの香りがしてサクサク!!!

すごく美味しかった(๑>◡<๑)

nanapanana.hatenablog.com