いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ベネッセ、日本管財から優待案内到着。バロックジャパン商品到着。

こんにちは!!

 

 

昨日は家に帰るとベネッセと日本管財から優待案内が届いていました。

 

 

ベネッセ

 

全部で4名義分あるので一つは

第一希望 ゴディバのクッキー

第二希望 かりんとう

 

残りの3つはカタログギフトを注文しました^^

 

ベネッセは上場廃止なので最後の優待です。

 

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

 

日本管財

日本管財は3回目です。

 

今回はだし醤油にしてみました!!

普通の醤油みたいに使うのかな??

届くのが楽しみです(╹◡╹)

 

 

 

バロックジャパン

先日株主優待クーポンで注文していた商品が届きました。

注文してから3日くらいで届いたかも。

すごく早かった〜

 

タイツはラメが履いててすごく可愛いです。

 

ランジェリーセットが箱に入ってて豪華でした👏

肌触りがすごくいいので次の優待の時もあればリピートしたいな^^

 

 

nanapanana.hatenablog.com