いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

アマガサ鬼改悪、ベネッセMBO

こんにちは

決算続きで毎日ドキドキです^^

 

日本通信の決算が良かったので200株追加しました!!

もう余力ないよーーー

これで7300株👏(LINE証券、楽天証券

上がれ上がれーーー

 

 

マネックスのワン株ではオリックスを3株追加

コツコツ集めて3月までに100株集める!!

 

 

アマガサ鬼改悪

恐れていたことが起きました

アマガサ優待改悪

 

うむ、、、

クーポンは半額券のようなものか。

手出しはしたくないけど食品や飲料は気になる。

 

PTSはすごく下がってるのでこのまま保有して様子を見ようかな。

 

みんなはどうするんだろ〜

 

アマガサの靴今までたくさん貰ったから多分もとは取れていると思う(╹◡╹)

 

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

ベネッセMBO

午後に急に株価が上がってびっくりしました。

 

MBOの意味がわからなかったけど

上場廃止で1株2600円で買い取ってくれるよーって意味で合ってるかな??

 

2000円以下買ってるからラッキー🥳

 

私以外の家族分名義持っている父からもLINEきた!

私が勧めた株でめちゃ下がってたから買値以上になってくれて良かった良かった〜

 

けど年2回の優待楽しみにしていたから少し寂しい気分。

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

 

 

食欲の秋ということで?パン作りにハマっています。

最近毎日焼いているかも

楽しいけど太そう〜🐷

 

 

これは生地にカスタードクリームを練り込んだパン(╹◡╹)

 

今発酵中〜

焼き上がり楽しみ^^

 

ではまた!