いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

エスリード優待到着

こんにちは^^

 

 

 

 

 

エスリードの優待が到着しました!

 

去年よりも多い気がする!!!

 

nanapanana.hatenablog.com

 

食べごろは12日です〜

待ち遠しいなーーー(╹◡╹)

 

 

エスリードは売却してから倍くらいになってる

売らなきゃよかったなー

優待も豪華になってるのかもーーー

持ってる人羨ましいです。

 

昨日から私の持株も少しづつ回復している予感。

 

ガーラが久しぶりにいい感じです^^

ストップ高するような勢いだったけど少し落ちてきた。

来週の決算までにじわじわ上がってくれるといいな〜

 

ゲーム関係株はいきなり上がるからやっぱ楽しい🥳