いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

エスリードの優待案内が届きました^^

こんにちは!!

 

エスリードの優待案内が届きました^^

 

父の分と2名義あったので桃とラフランスを選びました!!

 

8月と11月の届く〜(๑・̑◡・̑๑)

 

 

パンフレトの内容

 

 

てっきりメロンがある予定だったけどなかった〜🙃

今は来年に向けてメロン優待探しています🤭🍈

 

 

エスリードは私が買ってから株価が下がって含み損中です。

1万円くらいマスナス:;(∩´﹏`∩);:

株価上がるといいなー

 

nanapanana.hatenablog.com